ベルタ葉酸サプリ 副作用

ベルタ葉酸サプリ 副作用と不足した時のリスクは神経管閉鎖障害発症!

SHEILAさんベルタ葉酸サプリの応援アドバイザーに就任

 

   SHELAさんベルタ葉酸アドバイザー就任

 

妊娠中の同じ状況のママたちのサポート役として、
ブログでんなの質問に親身に答えるSHEILAさんが
今回ベルタ葉酸サプリの応援アドバイザーに就任!

 

妊娠、出産という幸せを、みんなにつかんで欲しいと
願うSHEILAさん

 

ママとこれから生まれてくる赤ちゃんに健康でいるための
良いものを広めたいと思うSHEILAさんだからこそ、
ベルタ葉酸サプリの応援アドバイザーに
慣られたんでしょうね (=^_^=)

 

 

 

葉酸はママと赤ちゃんに大切な栄養素

 

葉酸は妊娠まえから、特に妊娠中に健康で元気な
赤ちゃんを出産するために必要ような栄養素です。

 

 

   ベルタ葉酸サプリ

 

 

食事で補えない葉酸を、

 

妊娠中に1日400mg、

 

授乳中に340mgを

 

栄養補助食品からの摂取を厚生労働省は推奨してます。

 

 

出産の経験がない初めてママになるのは不安で
一杯ではないでしょうか?

 

葉酸が妊婦に良いからと過剰摂取は体内に蓄積されて
良くないと言われてますが、それは本当なのでしょうか? 

 

過剰摂取は過剰な言葉になってるのでは・・・?

 

 

これまで、ベルタ葉酸サプリを飲んで副作用の
報告はなく、もしあるとしたら、過剰な葉酸摂取が
原因ではないでしょうか?

 

 

たまに葉酸を過剰摂取したとしても水溶性ビタミンで
あるベルタ葉酸は尿や便から余った葉酸は排出され
副作用のでる方が難しいのではと思われます。

 

 

 

毎日葉酸を1g以上の過剰摂取になると問題です

 

葉酸ばかりでなく、他の事でも度が過ぎれば

 

悪くもなりますよね。

 

 

厚生労働省は1日に葉酸の摂取を1g以下と推奨してます。
もし葉酸を摂取し副採用がでるなら、国の機関が推奨する
はずがないですよね。

 

葉酸がいいからと、過度の摂取が問題なんですね

 

 

ベルタ葉酸サプリを飲むなら300mgを安定して摂取できるので
あとの不足してる分700mgを食事で補い、総摂取量を1g以下に
するなら過剰摂取になることはないです。

 

 

不安なママと赤ちゃんのためにベルタ葉酸は
本当に良いのか調べててみました。

 



 

 

 

妊活・妊娠中の必要な栄養素をバランスよく補える

 

ベルタ葉酸サプリ

 

妊娠、出産を望み健康で元気な赤ちゃんのパパ・ママに
知ってもらいたい!赤ちゃんに安全に、健康に育って欲しい!

 

パパにも協力してもらい家族みんなで病気などしない
明るい家庭であってほしい!

 

そんな思いで作られた「ベルタ葉酸サプリ」!

 

 

ベルタ葉酸サプリには赤ちゃんだけに良い影響が
あるのではないんですね

 

ママとパパにも若々しくいられる効果があるんですよ \(^0^)/ 

 

 

               それは・・・? 続きを読む

 

 

 

健康で元気に赤ちゃんに育って欲しい、

 

妊娠中は特に口に入れるものは気をつけてる

 

妊娠中・産後も綺麗でいたい。

 

 

ベルタ葉酸サプリはママの思いを叶えるために女性の
不足しやすい栄養素をバランスよく配合しました。

 

 

ママ・お腹の赤ちゃんも安全で安心の栄養素をバランスよく摂取

 

健康で元気な赤ちゃんを出産するには、まずママが
バランスよく栄養を摂取することから、ママが健康体なら
赤ちゃんは生まれてからも、元気で育ってくれます。

 

まず、妊娠前から、妊娠中にママがベルタ葉酸サプリで
健康体になることが赤ちゃんのためにもなるんです。

 

また、、始めての妊娠・育児には不安で
相談に乗って欲しいのでは・・・?

 

ベルタなら出産・乳児・育児経験のあるベルタ社員が
親身にサポートしてくれるので心強く安心です (⌒_⌒)

 

 

 

赤ちゃんの先天異常防ぐ葉酸!

 

無添加で無香料のベルタ葉酸サプリは27種類の
ビタミンやミネラルをバランスよく配合したサプリメント。

 

 

ママにとっても大切ですが、実は赤ちゃんのためにも!!

 

 

葉酸は大切な栄養素で

 

「神経管閉鎖障害」

 

先天異常になるリスクを低下できることが明らかにされています!!

 

 

   ベルタ葉酸サプリ

 

 

こんなに、赤ちゃんに良い葉酸にも過剰摂取はリスクがあります。

 

それは、1日に1g以上の葉酸の摂取を続けてると、赤ちゃんに喘息や

 

気道感染(発熱、咳、タン)といった症状が現れ、入院するリスクが
30%とも高くなってるようです。

 

 

 

このようなリスクを避け健康な赤ちゃんを生むためには、

 

過剰摂取にならないように1日の葉酸の総摂取量を
1g(1000mg)以下と厚生労働省は推奨!、

 

食事からと栄養補助食品(400mg)合わせて1g(1000mg)以下に
なるように気をつけることが重要です。

 

だったら、葉酸をわざわざ栄養補助食品(400mg)から摂取しなくても
いいのではと思われるかもしれませんね。

 

 

葉酸が不足した場合は

 

神経管閉鎖障害発症の確率が高く、生まれ持ってる
先天性の障害となり、ゆごう不全で治らない症状となります。

 

脊髄の形が通常より違った場合は無脳症に!!!

 

葉酸を過剰摂取した場合の赤ちゃんは治療すると治りますが、

 

葉酸が不足した場合の無脳症になるリスク

 

考えるなら葉酸を安定して栄養補助食品から
摂取するのが生まれてくる赤ちゃんのために
良いと思いませんか?

 

 

 

ベルタ葉酸サプリは水溶性のビタミン

 

ベルタ葉酸サプリは過剰摂取を防ぐために、水溶性のビタミンを
バランスよく配合され蓄積されないので安心・安全です。

 

たまに、食事と合わせて葉酸の総摂取量が1mgを超えたとしても
余分な量は尿や便から排出されるので蓄積される事はないので、
神経質になるほど心配しなくても良いと思います。

 

 

脂溶性ビタミンの過剰摂取は注意しないと蓄積されやすい

 

 

脂溶性ビタミンの含まれる食事、例えばレバーなどを必要以上に食べ
続けるなら蓄積されます。 脂溶性ビタミンでビタミンA、E、Dなどは
蓄積されやすいので食べ過ぎにならないように注意してください。

 

かと言って脂溶性ビタミンは、ママも赤ちゃんにも大切な
栄養素です、全く摂取しないのもよくありません。

 

バランス良く食べる事が大切です (´▽`)

 

 

 

安心・安全

 

   ベルタ葉酸サプリ

 

葉酸を摂取するなら、安心・安全が第1ですよね。

 

ベルタ葉酸サプリは国産で高品質の天然成分を
配合してる無添加のサプリメント!

 

キチンと成分の配合量まで明記してるサプリだから
分かりやすく、ママにも赤ちゃんにも優しい葉酸なんです。

 

 

 

         葉酸の多く含まれる食品

 

ベルタ葉酸サプリ

 

通常の食事から摂取できる葉酸は野菜類に多く、
必要以上の量は体外に排出されるので過剰摂取を
神経質になるまでに気にしなくても良いと思います。

 

ただ葉酸が良いからと過剰摂取はを気をつけましょう。

 

厚生労働省からの報告では、

 

葉酸の総摂取量は1日に1g(1000mg)以下です。

 

胎児の神経管閉鎖障害発症リスクを下げるためには、
葉酸を食事から補えない分は栄養補助食品から
400mgを厚生省は指導してます。

 

葉酸を400mgが配合したベルタ葉酸は食事で
不足した葉酸を必要な量だけ補えるから

 

赤ちゃんの神経管閉鎖障害発症リスク を下げる

 

効果は大きく期待できます。

 

食事で十分な量を摂取するのは難しい葉酸を、簡単に補える
ベルタ葉酸サプリがサポートします。

 

ママが健康体になることで、赤ちゃんに健康体で生まれて欲しい願いは、
神経管閉鎖障害発症を防ぎ叶えられるます ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆

 

ベルタ葉酸サプリ 副作用|不足した時のリスク記事一覧

葉酸効果と食品に添加する必要性とについてまとめた要望書を専門医たちが日本パン工業会など6団体に送りました。葉酸が不足すてると!先天性の脳や脊髄の病気になりやすいそのための予防として、野菜などに多く含まれてる葉酸を加工食品に添加することを専門医らが要望してます。このように、専門医が葉酸の添付を要望するようになったのは葉酸を摂取することで、生まれてくる赤ちゃんの先天性の病気を防ぐためです。しかし厚生労...

ベルタ葉酸サプリ効果は赤ちゃんもママもパパも健康になる!ベルタ葉酸サプリを取り入れ血管老化予防?!   葉酸はビタミンB郡の一種で、妊娠初期に葉酸が足りなくなると、胎児の生育に左右をもたらす危険性が上昇すると発表されていますその葉酸が不足すると、ホモシステインという物質増加させるようです。ホモシステインとは??血液中に存在するアミノ酸の一つで増加すると、コレステロールと一緒になって血管の壁に侵入し...

お腹の赤ちゃんを育てるためには?   妊娠中でも綺麗でいたいし、お腹のあかちゃんを元気な体で出産したいと思ってる妊婦さんには、毎日の食事で栄養バランスを考えると悩んでしまいますよね元気な赤ちゃんを出産するには、まずお母さんが健康でないといけません、健康で栄養バランスのとれた食事をすることでお腹の赤ちゃんにも栄養が送られ元気な赤ちゃんが誕生します。\(^o^)/赤ちゃんに葉酸足りてますか?これから元...


inserted by FC2 system